今年も、また11月4日がきました。

 

もう10年。。

 

あっという間の10年

 

偶然、先日古いUSBに、何が入っていたのか見てみました。

 

中には、2011年の3月から8月の写真がありました。

 

3月から5月までは、震災で壊れた家の中や壁などの写真がたくさんありました。

記録として撮っておこうと思ったのでしょう。

 

そして、

 

6月の写真。。

7ヶ月の櫻びっくり

 

一番ふさふさだった櫻。  雪丸よりふさふさでしたウインク

 

ハーブ系の花が大好きだった櫻照れ

 

 

雪丸とみぃちゃんもいます。

 

 

7月の写真

左から、大ちゃん、櫻、手前が百福、後ろに、みぃちゃん、雪丸、ひな

 

ひなは、4歳ラブラブ 今の瑠璃と同じです。

 

ひなファミリィーがそこにはいましたおねがい

 

ひなも元気、 大ちゃんもいます。

大ちゃんは、実家で初めて飼った狆。  ひなの、2歳上。 ここからひな家の狆との生活が始まりましたキラキラ

 

 

ハート

私のことが大好きで、いつも一緒でした。

 

懐かしい照れ

 

写真は、ここまででした。

 

 

 

 

櫻。

 

がんばり屋さんで、おりこうさんで、本当にかわいかったな。。。。

 

この時は、ずっと一緒にいられると思っていましたよ。

 まさか、元気いっぱいの櫻がこの4ヶ月後に、いなくなってしまうなんて…


私のせいで、お星様にしてしまったショボーン   

ほんとうにごめんなさい。

 

あっという間の10年。

 

ついこの間のようです。

 

毎日、忘れたことはないよ。

 

あの日に、強く心に誓ったの。

もう絶対に、櫻のような思いをさせない。あんな苦しい最期にさせないって。。

 

今頃ひなと、一緒にいるのかなぁ。

 

櫻、またあおうね。   きっとだよ。

 

11月4日は、  櫻の日。