普段一緒に寝ているわんこたちニコニコ  

 

特に、伽羅は一緒の枕で寝ています。泊まった部屋は和室にしたので、いつもと同じように寝ることができましたラブラブ

もちろん、布団には防水シーツは敷きましたよニコニコ

 

夜中、沙羅が、何回も私の顔にすりすりしてきて起こされました。それも可愛くてデレデレ

 

 

 

那須の朝は、とても冷え込みました。

 

朝から、快晴晴れ 

 

昨日は、雪雲で覆われていた那須岳も、山頂まで雲ひとつありませんニコニコ

風も無く、行楽日和ですキラキラ

 

へやは、暖かかったので、朝の散歩に行かないひな家は、みんなでゆっくり寝ていました。

 

ねーねから教えてもらいましたが、霜柱があったそうですびっくり

秋を通り越して、初冬ですよね。

 

朝の食事はクロワッサン、サラダ、キッシュ、ソーセージ、飲み物など。。

またまた、お話に夢中で、すっかり写真撮り忘れチュー

 

沙羅、さくらちゃんのお母さんに、抱っこしてもらってご満悦照れ

 

 

会話ははずんで、あっという間にチェックアウトの時間アセアセ

 

裏庭ドッグランで、集合写真カメラ撮りましたルンルン

左から、伽羅、さくらちゃん、沙羅、瑠璃、みぃ、雪丸、百福、聖丸

 

みんな、かわいいなーラブ

 

 

ひな家でカメラ

 

ちょっとアップ

 

 

初めて、こんなにわんこに囲まれて緊張しているさくらちゃん。がんばったねおねがい

 

びっくりしたよね。

でも、狆って平和主義犬ピンクハート

 

狆同士って、吼えることなく、なんとなくみんな受け入れてる感じしますキラキラ

 

 

さくらちゃん、次にあうときは、すっかりお友だちになってるねラブラブ

 

また会う日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

このあと、一緒にペニーレインでパンを買いました。

すごーーく混んでいて、びっくり!

 

 

さくらちゃんのお家と、本当にさようならをして、ひな家は那須アウトレットに向かいました。

(じつは、ペンションの部屋の鍵を持ってきてしまい、一回この後ペンションに戻りましたアセアセ

 

 

ドッグデプトで遅いお昼。 混んでいて、さらに遅くなりました。

 

はやく、おやつがこないかな。。。by雪丸

わんこ達はミートローフを食べました。

 

みぃちゃんも、まってまーす 

 

やっときました

 

 

まってました!

このあとは、わんこ服を買ったり、ドッグパラダイスで歯ブラシや、ブラシを買ったりして帰りました。

 

アウトレットは、たくさんの人でした。

 

駐車場までの道は幅が狭いところもあって、多頭連れだと、カートがないと、他の人の歩行に迷惑になってしまうくらいタラー

 

雪丸や、みぃ、瑠璃は、急いで歩かせたりしちゃって、ちょっとかわいそうでした。

 

 

 

あとは、一路 家に向かいました車

 

 

 

 

楽しくて、あっという間の2日間照れ

 

終わってしまって、なんか寂しいと言うか、気が抜けたと言うか。。。

 

あんまり楽しかったから、夢みたいキラキラ

 

わんこたちの笑顔と、それを見守る ヒトたち。

 

わんこ達って、「ねえ、おかあさん、たのしいよハート」って こっち向いて見てくれる照れ

 

それだけで、 すごく幸せニコニコ

 

 

 

ブログで出会ったお友達。 

顔も知らなくても、つながってるって、すごくすてき照れ

 

そして、会えたっていうすばらしい時間キラキラ

ありがとうございました。

 

また、会える日を楽しみに。。。。