週末、那須に行っていましたニコニコ

 

2年ぶりのお泊り旅行。  

 

 

前日も、10時過ぎに帰宅したので、準備がなかなか進まず。。。  気持ちだけは、出発きぶんむらさき音符むらさき音符

 

結局、荷物だけは当日の朝に準備することになってしまいましたアセアセ

 

10時には出発しよう!とねーねに言っていたのに、結局待たせてしまい、出発は12時タラー

しかも、いろいろ忘れ物あって、引き返したりして、さらに出発が遅れてしまいました。

 

毎回、早めに着いて、観光しようと思っているんですが、難しいですもやもや

 

 

わんこ達は朝から舞い上がり、準備していても大騒ぎメラメラクラッカーDASH!

 

「うるさーーーい!しずかにしてムカムカ」というと、「はーーーいぶー」って感じで、その時だけ静かに。

 

また、数分で大騒ぎ。。。連続真顔

 

クレート3つ用意していると、伽羅たち、ちびっこは  「OKですチョキ スタンバッてます真顔」と、真剣な表情で中で待機。

 

出発するまでに、私はすっかり疲れてしまうのでしたガーン

 

 

出発後は、一度も休憩せず、一路、今日の目的地ペンション「ゲストハウスもみの木」へ

 

ここは、狆のお泊り会で何回か来た所ですニコニコ

今はオーナーさんの姪に当たる方が、やっています。

 

3時過ぎに到着ニコニコ

いつも、新緑の頃か、9月にいっていたので、秋に泊まるのは初めてです。

オーナーさんもわざわざ出迎えてくれましたキラキラ

 

早速、ペンションの裏庭を散策ルンルン

瑠璃と聖たんは、きっと覚えてないから、いろいろ興味津々イエローハーツ

 

ねーね、なにかおいしいのもってるんですか?  byみぃ

 

 

ちょっと、小雨がぱらついたりして、どんどん気温がさがってきました。

 

わんこたちは、まだ散策しています。

みぃ

 

あたちのあしや、しっぽに、きのみがたくさんついちゃうのアセアセ  by沙羅

 

 

 

 

あたちは、寒くてもだいじょうぶチョキ by伽羅

 

 

 

るりは、ちょっとさむいのタラー    by瑠璃

 

瑠璃は、厨房へつながる扉に行って、中に入りたそうにしていました。

 

 

遠くには、雪丸

 

 

この後、散歩して中に入ります。  

 

そとは、寒くて、10月とは思えない気温です。  とうか、やっぱり山なんですよね。

 

 

そしてハート

 

 

じゃーーーん爆  笑

 

さくらちゃん、はじめましてラブラブ

 

 

 

今回は、なんとブロ友さんの、もんもさんと 一緒にお泊りすることができました爆  笑キラキラ

 

私達が到着して、まもなく もんもさんも到着ニコニコ

 

初めて会うのですが、全くそのような気がしなくて、たくさんお話しました爆  笑

 

もんもさん、ご主人、さくらちゃんにあえたのが嬉しくって、そとでの写真撮り忘れてへぺろ

ご紹介が、今になってしまいました~チュー

 

 

夕飯は、他のグループと違うお部屋。

 

わんこ達は、自由にできてすごくよかったですウインク

 

みぃちゃんは、ねーねがひなに作ってくれた、ハロウィーンの服にお着替えニコニコ

ひなは、よく似合っていたけど、みぃちゃんもなかなか似合いますキラキラ

はやく、おいしいのください  by みぃ

 

かぼちゃのスープ

 

この後、サーモンのグラタン(撮り忘れタラー

 

ビーフシチュー

 

フローズンヨーグルトのような、チーズケーキのような。。すごく美味しいデザート

 

 

私のひざの上では、みんな真剣です

 

聖たん  お口がきれいね。ひな家と違って、何もほしがりません。

百福も、まったく欲しがりません(なんか、百の写真が全く無かったタラー

 

さくらちゃん、パパさんのおひざの上できょろきょろ。

いろんなことが、初体験のさくらちゃん。  緊張したね。

 

雪丸、朝からはしゃぎすぎて、少々お疲れ。。

 

この後も、ずっと話しにはながさきましたキラキラ

 

このあとは、部屋に戻って、わんこのご飯。 みんな、よく食べてくれましたニコニコ

 

ペンションの風呂で温まりました照れ

 

すごく楽しい1日目はあっという間に終わり~

 

2日目に続きますニコニコ