日曜日、ねーねとドッグカフェに行ってきましたニコニコ


今回は、初めての所に行ってみよう(≧∀≦)という事で、家から車で40分程のドッグカフェヘ車


この日は、伽羅、沙羅はワクチンをしたのでお留守番でした。


到着して、わんこ達をカートに乗せて店内に入ろうとすると、オーナーさんが出て来て、店のルールをすごい勢いで説明してくれました。その勢いに、ねーねも私も圧されてしまって(;゚д゚)


自分達とわんこ達の粗相がないように気をつけながら店内へ…


食事は、わんこ用のメニューもあって、サーモンと豆腐のハンバーグとサツマイモを頼みましたニコニコ緑のトレーです。




わんこ達は夢中です爆笑


すごく美味しいですキラキラもっとください! by瑠璃

だけど、おぼっちゃま百福のお口にはあわないようで(^◇^;)
ねーね、一生懸命百福に食べさせていましたアセアセ

私は、明太子とイカのスパ
おいしかったですウインク

食後は、写真を撮りましたカメラ

まずは、ひな家ニコニコ
瑠璃、みぃちゃん、雪丸

みぃちゃん、緊張して後ろに下がってしまいましたタラー

次はみんなでカメラ



左から、聖丸、百福、みぃちゃん、瑠璃、雪丸チュー
みんな、かわいいね~ラブ

聖たんは、デビルにもなりました(≧∀≦)

なかなか凛々しいですハロウィン

みぃちゃんも帽子被ってみましたラブラブ

女の子だわピンクハート

雪丸も同じ帽子

ちょっと困ったちゃん(^◇^;)

この後は、外のドッグランへ

利用のルールが厳しいのですが、それだけに汚れていません。

他にわんこが居なかったので、みぃちゃんニコニコニコニコ




瑠璃もよく歩きました。

雪丸も、走ったりしていたのですが、柴犬のグループが入って来たらこの通りキョロキョロ


ぼくの安全地帯てへぺろ by雪丸

みぃちゃんも



お店のルールがたくさんで、ちょっと気疲れしましたが、わんこ達はとっても楽しそうだったのでよかったですウインク

急に寒くなったけど、わんこ達にとっては、外で遊ぶのに丁度いい感じです。

今度は、みんなでドッグカフェ行こうと思いますニコニコ