8月の下旬から、なんとなく切なくなる時が多くなりました。

 

 

 

1年前の8月は必死でした。

 

具合の悪くなったひなのために、急いで酸素ハウスのレンタルをして、

 

顔が変わるくらいのど(リンパかな)が腫れて、

 

固形物食べられないひなにカケシアをネットで注文して、

 

出血は続いていたし。。。。

 

 

 

でも、なんとか復活して9月2日を迎えられて、嬉しくて、涙でいっぱいになったのがついこの間のようです。

14歳になることができました。

 

本当に、うれしかったな~照れ  ひなを囲んで、みんなでお祝いして、みんな笑顔でキラキラ

 

 

 

やっぱり、かわいい照れ  いとしいひなラブラブ

 

 

 

ひな、4月21日まで、がんばったね。  14歳7ヶ月。。。

 

15歳まで、あと少しだったね。

 

 

最近は、伽羅が一緒の枕で寝てくれます。

そのときに聞こえる伽羅の心臓の音。。。 とくん、とくん  定期的で安心できるリズム。

 

本当は、こうだったんだよね。

 

ひなと一緒に寝ていたとき、あまりにも大きい心臓の音。

がんばって、がんばって、早くなったり、遅くなったり。。。ばらばらのリズムにいつも不安でいっぱいでした。

 

ひなは、頑張ったんだよね。

 

 

きのう、花屋さんでアレンジを注文しました。

花屋さんの、プレゼントする相手と用途の質問に

「誕生日です。わんこなんです。すごく可愛くしてください」といいました。

 

「もう、いないんです」とは言えませんでした。

 

今日は、

去年と同じ、サツマイモとりんごのタルトを作りましたニコニコ

 

作っていると、みんな真剣な表情で近くにいます。

はやく、食べたいです! by みぃ

 

うしろは沙羅   前は伽羅  足だけは瑠璃

 

 

じゃあ、ちょっとだけ味見ニコニコ

必死な瑠璃。一番前にずっといましたチュー

 

 

ごはんは、秋鮭といろいろ野菜のリゾット。

 

 

タルト、去年も作ったけど、 ひなは殆ど食べられなかったから。

今年は、たくさん食べられるでしょおねがい

 

 

いつも、誕生日につけてあげた髪飾り。

1つ歳をとるたびに1つずつ花を増やした髪飾り。14個のままになっちゃったね。

 

 

飾ったつもり

 

飾りについていた ひなの毛を見ては、その1本も愛しくて、のどの奥が痛くなって、涙がでてしまいます。

 

ひな、あいたいな~。もう一度だっこしたいなぁえーん

 

 

 

 

 

みんなで、写真撮りましたニコニコ

この子達が一緒にいてくれますラブラブ  

 

雪丸に「ひなはどこにいるの?」って聞いたら、すぐに、ひなの写真をみました。

 

ひな、みんなと一緒にいるんだよね照れ

 

ずーーーっといっしょだよラブラブ

 

 

9月2日   かあさんにとって 大切な幸せな思い出いっぱいの日クローバー