今日も一日雨でしたね。  

 

ずっと天気関係のテレビ番組見続けていました。

 

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

 

 

今年は、ひなの新盆。

 

たいした飾りもできませんでしたが、ほこりを払ってお花と、ほおずきと提灯を飾りましたニコニコ

 

 

櫻の写真も一緒に飾りました。

 

好きだけど、心臓が悪くなって塩分禁止になってから食べられなかったおやつをお供えしました。

 

ひなは、いつも一緒にいるから、あまり帰ってくるという感覚はなかったのですが、

こうしてお盆を迎えると、「帰っておいで」って思ってる自分がいます。

 

目の錯覚かもしれないけど、視界の隅に白と黒の何かが走りぬけたので、「あれっ」て思って見たけど、

何もなくて。

「ひな、帰って来ている笑い泣き」って、嬉しくって涙出ました。

元気なころのひなに違いありませんキラキラ  それか、櫻かもしれませんねチュー

 

夜は、久々にCOEDOビール飲みました生ビール

Kyaraを飲みました。以前は缶だったのですが、今回は瓶。おいしかったです。

 

わんこで並べるとこんな感じ

伽羅と瑠璃

 

 

あたちの名前のほうをのんだんだって  by 伽羅

 

 

なんか、

今日は、ひなファミリーみんなで7匹いるみたいでいい気分照れ

賑やかになってます。

 

 

 

 

ひなを家に迎え入れた日の帰る途中買ったりんごのクッション。

ひなは、ずっとそれを使っていました。

もう、捨てようと袋に入れましたが、「やっぱり洗ってみよう」と、洗ってきれいにしてみたら、

すぐに、沙羅が使ってくれましたニコニコ

 

捨てなくてよかった照れ  ひなの思い出がつまってるクッションラブラブ

 

ひなも、きっと乗って横になっているのかなぁ。。。