台風の影響で、天候が安定しないここ数日。。。

 

数日前は、暑かったのですが、午後4時過ぎると、だんだん風が涼しくなってきます。

 

アスファルトはまだ熱いので、散歩は夜になりますが、わんこ達を庭に出すと、少しだけですが、遊びますニコニコ

 

雪丸は、気持ちよさそうにしていますウインク

 

みぃちゃんは、さっさとおトイレをして。。

 

家に入りますランニング

 

最近のみぃちゃんは、耳がすっかり遠くなってしまって、ほとんど指示がはいりませんショボーン

いつも、おどおどしています。

でも、心臓は悪くないからニコニコ  耳が聞こえなくても元気ですキラキラ

 

雪丸は、 あいかわらず、みんなのこと守ろうとしてくれてます。

いいやつなんですよ~ラブラブ

 

 

 

ちびっこ達は家の中で。。。

 

 

沙羅は、瑠璃とちょっかいを出し合ってます。仲がいいのか、悪いのかチュー

 

 

 

日曜日は、天気が悪かったので、

 

伽羅、沙羅、瑠璃に浴衣きてもらって、実家に行くことにしましたニコニコ

 

いぜん、狆友さんからいただいたものですラブラブ

瑠璃が着ているのは、本当に浴衣になっていて、前は合わせて、そでがあって、肩上げありますキラキラ

 

 

  どーぉ、あたちたち、かわいいでしょウインク  by 伽羅

 

 

 

 

 

雪丸が、「ぼくも、モデルできます!」って頑張っているので、みんなで一緒にカメラ

 

外が、雨で暗いので、写真今ひとつでしたアセアセ

 

この後、伽羅はシャンプーの許可が出たので、セルフシャンプーに、他の子は、途中実家においていきましたニコニコ

 

シャンプー後に伽羅も実家で合流キラキラ

 

実家では浴衣姿すごく好評でしたウインク 母なんて、「かわいいハート」と、瑠璃をずっと抱っこ。

 

喜んでもらえました~ウインク

 

きっと、明日も暑くて、強風でしょう(もう、今日かタラー

 

そんな日でも、わんこ達には、楽しい一日になるように、母さんがんばるよニコニコ