あっという間に、8月ですね。

 

ここのところ、暑くても30度くらい。

夕方には涼しい風が吹いて、アスファルトも熱くないので、夕方でも散歩していました。

 

でも、今日は暑くてアセアセ

 

散歩は、夜9時過ぎからになりました~

 

 

 

オリンピックでは、選手の真剣な姿に感動の毎日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブリーダーさんの家に遊びに行って来ました爆  笑

 

狆の赤ちゃんがいましたラブラブ

 

 

 

かわいいおねがいラブラブ

 

 

この子は、女の子。  

 

雪丸の赤ちゃんだった頃に似ています目

胸がキュンってなっちゃいましたラブ

 

 

えっ、ぼくですかラブラブ  

 

 

 

 

そうだね~。

この写真、雪丸生まれたときのだけど、小さいときの雪丸にそっくりだよニコニコ  

 

ちょっと、生まれたばかりの雪丸だから、比べられないけどねチュー

 

じゃあ、僕みたいにかわいい子になるんだねウインク by 雪丸

 

 

このこは、男の子ニコニコ

 

かわいいラブ

目力が、瑠璃にちょっとにていますねおねがい

 

もっと、月齢の小さい子もいましたニコニコ

 

 

この子達も、もう少ししたらむくむくになりますウインク

 

かわいいデレデレ   それ以外の言葉がみつからないくらいハート

 

まだ、目の開かない赤ちゃん狆もいましたよ~

 

 

ちょっと、疲れがたまっていたので、すごくいやされましたラブラブ

 

 

瑠璃も、ついこの間までこんなだったのに、いまでは4歳。すっかりおてんば娘になりました。

 

いま、あたちのこといった??  

あたちは、すてきなれでぃだよチュー  by瑠璃

 

 

え~えー  瑠璃ちゃん、れでぃなのえー?  あたちの服にかみついて、あたちのこと引きずってるじゃないえー by沙羅

 

 

瑠璃ちゃんは、わたしには、絶対にそんなことしません。 byみぃ

 

 

 

あたちは、しっています。

だって、みぃちゃんは、おじょうにみえても、じつはかげばんです(いつのことば(笑))  by 伽羅

 

 

 

ひな家の狆たちは、 こうして暑い毎日、平和に過ごしていますニコニコ

 

 

赤ちゃん狆に癒されて、

 

家では、雪丸たちに元気もらってニコニコ

 

少々、疲れていたけど 回復しましたよウインク