雪丸は、特別クッションが好きというわけではありません。

 

普段は、座布団の上だったり、床とか、人の足元だったりでくつろいでいますニコニコ

 

でも、2階に置いてある、瑠璃用のわんこ用ベッドはすごくお気に入りブルーハーツ

 

無理やり入って、ご満悦チュー

 

 

ちょっとわかりずらいのですが、カップケーキのようになっています。

 

 

かなり、無理やりなんです爆  笑

 

 

でも、雪丸はさらなる挑戦をしていました真顔

 

 

 

 

ふと横を見たら。。。。。キョロキョロ

 

 

雪丸、さらに小さなかごの中に入ろうと挑戦していましたチュー

 

無理やり、かごに収まっているつもりの雪丸爆  笑

 

それは無理でしょう笑い泣き

 

つもりになっているところが、また可愛いのですブルーハーツ

 

 

このかごは、ひながいただいたお花のアレンジのものです。

かわいいので、ドライフラワーを入れていました。

 

 

 

 

雪丸の挑戦は 失敗に終わりました音符

 

 

あたちだったら、よゆうですチョキ  by 伽羅

 

 

伽羅、 ストレッチと散歩 がんばっていますラブラブ

 

家の中では、ほかの子に遅れをとらないようにぴょんぴょんのことが多いのですが、

散歩で、ゆっくり歩いたり、自分の行きたい方に踏ん張りたいときは、両足使うようになりました。

まだ、右足は殆ど力は入らないようですが、

足はついているようですキラキラ

 

今のところ、 3から4割足をついてくれるかんじですニコニコ

 

この調子で、足に力が入るようになるといいなぁ音符

 

ひな、いつも見守ってくれて ありがとねハート  だいすき照れ