伽羅、やっと抜糸しましたニコニコ

 

病院で、様子を見ていようと思ったら、「外で待っててください」といわれ、しばらく待とました。

 

糸が無くなって、さっぱりしましたウインク

 

これからは、リードでお散歩していいです。  と許可をもらいました。

 

どんどん動かさないと、足が動かなくなってしまうそうです。

 

伽羅の右足は、結構細くなってしまっていて、「頑張ってくださいね。でも、伽羅ちゃんが使う気になってくれないとどうしようもないですね。。」と

先生真顔

 

 

 家に帰ってきて。。。。

 

 

相変わらず、折り曲げたままです。

 

ぴょんぴょんの方が、早く動けるようで、なかなか使ってくれません。 

 

今のところ、1割くらい右足を下についてる感じです。

 

 

 

散歩もしたいのですが、あいにくの雨雨

なかなか、歩く機会がつくれませんねタラー

 

伽羅、ストレッチがんばって、だんだん右足使えるようになるといいねウインク これからです!

 

 

4本足であるくの、たいへんですえーあしあとあしあと  by 伽羅

 

 

伽羅、超不機嫌チュー  でも、かわいいラブラブ 

 

少しずつ、きっとよくなるよ照れ 伽羅

 

 

 

ひな、いつも見守ってくれてありがとねキラキラ

 

 

 

ねえ、ひなおねがい  とってもすてきな物、いただいたよ照れ

 

一緒に山登りしているP子さんがね、

 

母さんに 「元気出してね」って  いろいろ探してくれたの。

 

開けてみたとき、涙があふれてしまいましたよ。

 

フェルトの狆ラブラブ  結構大きさがあります。毎日なでなでしちゃいますよバイバイ

すごく、かわいいです。

 

P子さん、 ありがとうございますニコニコ  大切にします。

 

気持ちがなかなか上向かない毎日だったけど、撫でてるだけで幸せな気持ちになります。

 

ひなのぬくもりが恋しいなぁ。。。

 

 

ひな、だいすきラブラブ