伽羅、 手術頑張りました。

 

心配し、応援してくれたみなさま、ありがとうございました。

 

心のこもったコメを通して、勇気付けられ、気持ちの支えになりました。

 

手術のリスクは。。。

 

サイズがとても小さいので、麻酔から目覚めない子もいること。

 

脳の中に潜在的な病気があった場合、それが出てきてしまうかもしれないこと(癲癇など)  いろいろ。。。

 

 

私も1時過ぎに、病院に電話。

 

手術は午前の診療が終わってからで、もう先生は手術室に入っていると言われました。

 

3時間ぐらいといっていたけど、なかなか連絡無くて

 

何も手につかず、スマホ握り締めながら、

「何かあったら、連絡する。って言ってたから、連絡無いのは大丈夫ってことだよねショボーン」って、繰り返し言ってました。

 

連絡あったのは、5時過ぎてから。。

 

「順調ですよ。明日5時ごろにお迎え来て下さい。伽羅ちゃんは元気にしています。」と言われましたニコニコ

 

まずは、一安心しました。

 

でも、手術は成功しても、そのあと急変することもあるから、今日も、何度もスマホ覗いて今いました。

 

 

 

 

仕事急いで終わらせて、5時過ぎに病院へ車

 

伽羅に会えました笑い泣き

切除した大腿骨骨頭見せてもらって、 ちょっと切なくなりました。

 

そして。。。リハビリが大事なので、毎日のストレッチの説明を受けました。

 

おかえりおねがい伽羅、小さな体で、よく頑張ったねキラキラ

あたち、がんばったよイエローハーツ  by 伽羅

 

 

傷はこんな感じ

 

あっちの方向向いていた足が、ちゃんと下に向いています。

 

 

足が火照るのか、疲れもあるのでしょう。 夜は、石の上で寝ています。

 

 

伽羅、ほんとうに、頑張ったね。  きっと足はよくなるよ照れ  リハビリ、頑張ろうね。

 

 

 

ひな、伽羅を見守ってくれてありがとうおねがい