ひながいなくなってから、あっという間に 四十九日も過ぎました。

 

ブログも、アップしようと思いながら、なかなかパソコンに向かえずにいました。久々のアップですアセアセ

やらなければならない事は相変わらずたくさんあるのですが、やることが遅くてアセアセ時間ばかりかかってしまいます。

 

 

ここのところ、腰が痛くて。。。原因探り中です。

痛み止めが効かず、強いものに変更キョロキョロ  「3%の人に吐き気がでます。」と言われました。

今まで、薬飲んで具合悪くなったこと無いので、大丈夫だろうと思ったら、みごと その3%のほうに入ってしまいましたガーン

仕事途中にして、必死に帰ってきて、吐きまくりゲロー 

薬も、毒になること、よくわかりました。

 

そんな毎日。。。

 

わんこたちも、どこにも連れて行くことがありませんでした。

 

 

 

 

ところが。。。。。

 

ブログで仲良くしてくださっているブロ友さんが、水戸に来るということで、声を掛けてくれました爆  笑

 

すごく嬉しくて、気分もアップチュー

 

場所は、すごく迷ったけど、いつも行っていたシュナカフェにしました。

ドッグラン、もう2年くらい行ってないかも。。。キョロキョロ

 

 

シュナカフェに到着音符  遅れてしまいましたアセアセ

 

初めましてなのですが、全くそんな感じしなくって照れ

私なんて、舞い上がっていました爆  笑

 

ブロ友さん、ずっとシェパード飼われていて、今は、シェパードと、2匹のポメの多頭飼い犬犬犬

 

シェパードは、昔友人が飼っていて、すごくお利巧さんで、優しいかったイメージがあります。

大型犬も大好きな私、憧れの犬種ですラブ

 

今回は、かわいいポメちゃん2匹です。

 

わんこたちには、メンチカツでなく「ワンチカツ」を注文。

あっという間に完食!写真撮るのも忘れていましたチュー

 

少ししてから、ドッグランへ

 

 

あたち、端っこがすきピンクハート  by 沙羅

 

 

みんな、久々のドッグラン

 

暑かったので、伽羅は少しだけ歩いた後、保冷剤敷いたカートで休憩でした。

 

優しい顔の まりあちゃん(本当は漢字なんですが、何故か変換できず)

 

毬萌ちゃんは、いろいろな所にいて、写真撮っていませんでしたアセアセ

雪丸のこと気に入ってくれて、いっしょにワンプロしてましたラブラブ

 

 

 

瑠璃は、ここに来るのたぶん2回目。前に来たときは、小さかったから覚えていないだろうな。。

はい、おぼえていません  by瑠璃

 

 

成長したのは、みぃちゃんキラキラ

 

知らない人は苦手で、全く近寄れないし、人もみぃちゃんを触れなかったのに、

ブロ友さんには、しっかり足元とか、傍にいました。びっくりですびっくり

わんこが好きな人は、わかるんですね~照れ

 

 

みんなで、記念写真カメラ

みんな、嬉しそう爆  笑

 

アップで

 

 

 

店内には、スーパーカーがあって。。。。

あたちたち、車のってまーす爆  笑  by みぃ

 

 

 

 

 

目線が高かったタラー  車が写っていない真顔

 

かろうじて

 

 

楽しかったです!

 

また、遊びましょうラブラブ

 

わんこたちの嬉しい顔みてると、私も元気になりますニコニコ

 

また、明日からもがんばろう。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ひながいなくなってから、四十九日が過ぎました。

 

時間の経過が、よくわかりません。

 

お花いただいたお礼、

くれた方一人一人のイメージを想像して毎日少しずつ作っています。

ひなにかかわれること、だんだん少なくなっていますが、作っていると、ひなとかかわれる気がして幸せな気持ちになります照れ

 

 

ひなは、相変わらず私の傍にいてくれる気がして。。。。

 

朝は、「おはようニコニコ」  「行ってきますパー」  

 

帰ってきて 「ただいま~」  

 

弱ってからのひなは、お尻を洗うときも、歯を磨こうとしてもよく怒っていたので、

ひなに「おこらないでね」ってよく言っていました。

なので、今でも私の口癖  「ひな、おこらないでね」 って ひなに向かっていっています。

 

今は、もう苦しくないから、怒ったりしないよね照れ

 

 

 

 

だいじょうぶニコニコ   あたしは元気にしているよ  さんぽも できるんだよ  by ひな

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな、  だいすきラブラブ