ひなへの あたたかいコメントありがとうございます。

 

何回も何回も読ませていただきました。  コメントの返信できなくてすみません。

 

皆さんのコメントにすごく助けられました。 ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あっという間に、4月は過ぎて、GWも終わりましたね。

なかなかブログをかくエネルギーがなくて。。。今日になってしまいました。

 

私は、カレンダー通りなので、もう仕事始まってます。

 

GWは、殆ど肉体労働筋肉  ひたすら薪仕事していました。へとへとになるまで動いて、疲れて寝る。っていう毎日でした。

庭の草取りも、何時間でもやって。。。気を紛らわしているんでしょうね。

とにかく、体動かして仕事したました。

 

 

 

庭には、今年もカモミールが満開になりました。

 

この時期だけのフレッシュのカモミールティーはすごく香りがよくておいしいです。

 

 

伽羅

寝る時、布団にやってきます。

朝、目が覚めると、枕の半分にいてくれます。

いつも、ひながいた場所です。

 

 

雪丸と瑠璃

瑠璃は、いつも元気ですニコニコ

 

 

雪丸は、すごくおとなしくなってしまいました。雪丸だけは、わかっている感じです。

 

 

ラベンダー  咲き始めたものもあります。

 

沙羅、いつものように頑張っています。 癒しですね照れ

 

みぃ

甘えん坊になっています。

耳が遠くなってきているので、よりびびりっ子になっています。

 

 

GW中、両親と、ねーねを呼んでバーベキューをしました。

 

ひなが食欲ないから、バーベキューでもしてお肉あげようと思っていました。

(去年も同じようなことしてましたね)

なので、いると思って、どうしてもやってあげたかったんです。

 

 

 

お行儀よくしていますチュー

 

ばーば、くださいなニコニコ by 雪丸

 

わんこたちは、ラム肉と鶏肉をたくさん食べました。

百福は、牛肉以外は食べませんでしたタラー  やっぱり舌が肥えている。

 

もちろん、ひなも一緒でしたよキラキラ

 

ひな、食べてくれたかな~おねがい

 

ちょっと、涙でしょっぱいバーベキューでした。

 

 

 

 

 

ひながいないことが、毎日毎日さびしくてショボーン  

途中になっている薬、着替えた服、ひなに買った食べ物、ひなのいないカート。。 

なんでも見るたびに涙があふれている毎日。

エネルギーが足りなくてよれよれだけど、それでも日々過ぎていきます。

 

明日からも、こんな感じだけど、

きっとまだ家にいてくれるだろうひなのこと想って、

雪丸をぎゅーってして、

みぃ、伽羅、沙羅、瑠璃にいやされて、

過ごして行きます。

 

ひな、大好きラブラブ