4月24日  いよいよこの日でひなとお別れです。

 

22日に、酸素ハウスの人が来て、ハウスを撤収していきました。

ハウスの無くなった部屋は、がらんとしてしまいました。 8ヶ月もあったので、もう我が家の備品のようになっていたので。

 

 

この3日、毎日ひなのことをなでて、ほおずりしていました。

できるだけ、きれいにしてあげたくて、毛をドライシャンプーで拭いてあげたり。。

ドライアイスを毎日買いに行ったりもしました。 

 

ひなの姿があるだけで、まだ眠っているような勘違いしてみたり。

夢かも。。って思ってみたり。

 

3日間、お世話できてよかったです。

 

24日、朝、最期のごはんだよ。食べてね。ひなの好きなもの。。って思ったけど、いつものごはん。

 

 

 

最期の散歩にも行きましょう。

ここは、いつも行っていた近所の公園。みんなで写真撮った桜の木。すっかり緑だね。

 

 

公園のこの辺を、てくてく、のんびり歩いたよね。(これ、外側から)

いまは、公園の新しい遊具を設置する工事してて内側にいけません。残念アセアセ

 

庭のチューリップとたくさん写真撮ったね

 

 

カート散歩、 母さんとひなの大せつな二人だけの時間だったね。

楽しかったな~

ひなの、丸い後ろ姿が大好きでした。

 

家に入って、ひなの胸の毛とお腹の毛を切りました。

 

 

 

11時30分 セレモニーが始まりました。

 

両親、ねーね、百福、聖たん、我が家のわんこたちで見送りました。

 

ちゃんと、くまちゃんのぬいぐるみ入れましたよ。

このくまちゃんのぬいぐるみ、ひなの赤ちゃんでした。雪丸たち産んだ時も、中に一緒に入れていたよね。

このくまちゃんだけでしか遊ばなかったひな。14年間同じものだけ使い続けたね。

 

いよいよお別れの時が来てしまいました。

 

 

11時45頃かな。。。

 

 

ひな、無事にお空に向かっていきました。

 

きっと、お空組のみんなと、合流したでしょう。

 

櫻と逢いましたか。  櫻、ずっとひなのこと待ってたね。これからは親子でいられるね。

 

 

小さくなって、家に帰ってきました。

 

おかえり。

 

一緒にいようね。

 

 

 

ここ数日は、何かしていないと心が折れそうでした。

 

あまり好きでない片付けしたり、  今日も、薪仕事して汗流したり。。。

笑顔もできます。

 

でも、家の中はひなのための物でいっぱいです。

やっぱり喪失感。

いつもくっついていたお尻がありません。

 

でも、一緒にいると思っています。

 

ゆっくり、そのうち、無理をしないで笑える時がくるでしょう。

 

最後になりましたが、たくさんのお花、ありがとうございました。

お花に囲まれて、ひな幸せですおねがい

 

私も、ほんとうにお花に励まされてます。

 

そして、コメントありがとうございました。

ひなの事、偲んでいただき感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

返信できず、ごめんなさい。皆さんの言葉に支えられました。

 

ひながいたから、皆さんとも知り合えました照れ  みなさん、ありがとうございました。

 

そして。。。。

 

ひな、ありがとう。 大好きだよ。