週末

「ひたち海浜公園で、チューリップが見頃だってニコニコ  見に行かない?」とねーねから誘われて、

 

またまたひたち海浜公園に行ってきましたウインク

 

1時過ぎに家を出発。途中でねーねとわんこ達を乗せて、1時半前には駐車場に到着。

 

この日は土曜日ともあって、駐車場は混んでいて、入るのにも少し並びました。

 

園内も、先日行った時とは違い、すごく賑わっていましたびっくり

 

チューリップ見頃でしたキラキラ

 

 

今回は、ねーねと二人なので、少し離れた所からでもわんこ達並んだの写真撮ることができました。

 

 左から 聖たん    雪丸  みぃ  百福

チューリップのエリアは、マツ林の中にあって、日向と日陰の差が大きいです。

 

大きい子達は、すわっても体が花の中から出るので、小さいカート組とは別々に撮りました。

 

 

満開です

 

 

 

 

 

 

 

伽羅たちは、なんとなくかわいい色のチューリップで撮る事がおおいですラブラブ

 

雪丸たちは、ちょっと大人っぽい色のチューリップで撮る事がおおいですねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は ネモフィラを見に見晴らしの丘に行きましょう爆  笑

 

先日来たときは、まだ3分咲きぐらいでしたが、7~8分咲きになっていました。

 

 

 

丘の上まできました。

 

もう、3時半過ぎていたので、逆光になってしまいましたアセアセ

 

 

瑠璃が、かわいいラブラブ

                  あたちの名前と同じるりいろ。。。。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ひなは、お留守番でした。

 

なので、あまり調子はよくないのですが、次の日に家から歩いて10分くらいのカフェに

カートでいって、お昼を一緒に食べましたニコニコ

気持ちは、やる気いっぱいです。

 

ひなの調子。。。

 

先週のひなは、食欲が全くありませんでしたショボーン

 

なので、カケシアをしっかりあげています。

 

出血はすごくあって、食欲ないのはそのせいかもしれません。また、口の中の状態も悪く、そのせいかもしれません。

去年の夏、ひなの具合が悪かったとき、歯を磨くどころではありませんでした。

一気に、歯周病が進みましたショボーン

 

とにかく、汚れたお尻を洗う毎日。

座布団カバーもあっというまに汚れます。

 

食べないので、体重は3.26kgに減ってしまいました。でも、このまま利尿剤の量は変えないそうです。

心臓、頑張っています。

 

今日は、出血が少ない気がします。

 

明日は食欲がでてくれればいいな。。。

 

ひな だいすきラブラブ