日曜の夜から降った冷たい雨と強い風で、桜は散ってしまいました。

 

その前にぎりぎり、 みんなで写真撮れました桜爆  笑

 

毎日散歩で行く、家から5分くらい歩くと着く公園。

 

雪丸と、みぃちゃんはリードで、 その他の4匹はカートに入れて出発イエローハーツ

 

あっという間に公園到着~

 

ベンチでおにぎり食べていた親子がいたのですが、食べ終わって移動してくれました。

 

ベンチにわんこ達のせると、みんな何かに夢中キョロキョロ

 

なんだろうと見てみたら、ベンチにはそれまで男の子がたべていたおにぎりのご飯粒がいっぱい落ちていましたもぐもぐ

 

「こっち見て~拍手拍手」ってやっても、みんなご飯粒さがしガーン

 

しばらく待って、やっとカメラ

 

 

瑠璃が横向いてしまいましたタラー

 

瑠璃、こっちだよ~バイバイバイバイ

 

 

今年も、みんなで桜の写真撮れました照れ

 

本当に、うれしい。 

 

去年は、ひなが何度も危うくなって、来年。。。なんてすごく遠くて、考える余裕ありませんでした。

 

胸がいっぱい。

 

 

 

 

 

庭のチューリップも、今日の雨でみんな茎が曲がってしまいました。

 

週末、撮っておいてよかった~ニコニコ

 

これは土曜日。散歩行く前の 伽羅と沙羅

 

アンジェリケの球根が売り切れてしまって、違う色を初めて植えました。

いつもは、可愛いピンク色のチューリップが満開になるのですが、

ことしは、結構濃いピンク。

しかも、2種類植えて、ちょっとした色の違いで、きれいになるかな。。って期待したら

咲く時期がずれていて、もう一方は、まだ、咲きそうもありませんもやもや

なので、ちょっと淋しくなってしまいました。

 

しかも、暖かかったので、いろいろな葉が伸びてしまいパンジーとか隠れてしまってます。

 

 

 

 

これは、日曜日。

みんなで、朝ごはんの後、みんなを庭に出した時。

 

伽羅は、この歯がためが大好きニコニコ 機嫌がいいと、見せに来ます。

 

 

ひなも、ひなたぼっこニコニコ

体重は、3.34kg。殆ど変化ありません。

出血は土、日はすごく少なかったです。 そのせいか、食欲も、前よりは出てきました。

なので、カケシアは半分量にしました。

 

 

みんな出てきましたニコニコ

 

ひな、そのまま。。。

 

 

カメラを向けると、雪丸はポーズとっちゃいますチュー

ひなは、ずっとそのままです(雪丸や、瑠璃もそのままだったね)

いつも、こんな感じ。

 

みんながいるから、ひなも頑張るんだねニコニコ

 

 

今日のひなは、夜ご飯は4割くらいたべました。

再び、においのある分泌物が出始めた気がします。

 

せっかく、出血殆どなくなったのに、この分泌物が出始めると、また出血が始まりますショボーン

なかなか症状が落ち着きません。

 

でも、機嫌は悪くないのでよしとしましょう。

 

そのうち、チューリップ第2弾が咲くのが楽しみですニコニコ