いつも、留守番ばかりの ひなショボーン

 

楽しいことさせてあげたいな。。。

 

喜ぶ事してあげたいな。。。。

 

 

そうだびっくり  

 

 

一番行きたい所に、連れて行ってあげようチュー

 

 

ということで、土曜日にちょっとだけ実家に行きましたニコニコ

 

実は、ひな、食欲が殆どなく、何をあげても(おやつも)「ぷいっ」て逃げてしまいます。

なので、カケシアしっかりあげています。

朝も食べなかったので、実家に行けば、何か食べてくれるかも・・・って期待もありました。

 

ただ、病院以外の外出はもう1年以上していません。

車で10分足らずの実家にも前回はいつ行ったのかわからないくらい。

 

発作起こったら大変なので。。。

 

ほんの、ほんのちょっとだけねニコニコ

 

 

 

 

ひなは、実家の方向覚えていて、近くなると

 

「えキョロキョロ、病院じゃないの? えっびっくり じーじん家なの爆  笑」って、すごくうれしそうラブラブ

 

 

家に入ると、

 

父も、母も まさかひなを連れてくると思っていなかったようで、

すごく喜んでくれましたニコニコ

 

ねーねは仕事でいなかったので残念アセアセ

 

 

 

 

「ひな、何も食べなくて。。。」って言ったら

母が「おいしい胸肉があるから、茹でてあげる」って早速台所へニコニコ

 

お肉切っていると。。。

 

 

様子を伺いに行くひなニコニコ

 

やっぱり、百ちゃん達の食べてるお肉は違うわ!  早く くださいおねがい by ひな

 

 

 

家庭菜園から帰ってきたばかりの父にはりついたり照れ

あたし、じーじ大好きラブラブ  by ひな

 

ぼくの場所なのにアセアセ  by 聖たん

 

 

 

少しだけど、お肉食べてくれました爆  笑

 

 

次は、

 

近くの公園に抱っこして行きました。

 

ひなが元気だった頃たくさん走って遊んだ公園ですニコニコ

もう、今では歩くのが精一杯だけど、 楽しそうです。

 

 

後から、母が百と、聖を連れて来ましたニコニコ

 

ひさしぶり~爆  笑 byひな

 

 

向かって左が聖たん、右が百福

聖たん7.6kgだそうで、立派キラキラ  百は6kgくらいかな~?

 

 

百福とひな。

やっぱり、親子ラブラブ  性格はひなと百が一番似ているかな。。。

 

 

この後、抱っこで帰りました。

百たちは、広い公園が近くでいいね~キラキラ

 

 

短時間の 実家訪問ニコニコ

 

このあと、ひな家に戻り、 お留守番5匹の散歩をしましたよニコニコ

 

 

 

ひな、じーじん家ではすごく嬉しそうだったね。

帰って来たら、ずっと寝てしまったけど。。。

 

 

はやく、食欲でるといいなぁ。。

 

また、じーじん家に行けるといいねニコニコ