暖かい日が続いていますニコニコ

 

散歩していると、スイセンの花がきれいです。

 

海浜公園のスイセンも見頃だろうな~イエローハーツ  と、思い立ったので、

 

午後から、海浜公園に散歩に行ってきました爆  笑

 

平日は道路もすいていたので、10分ちょっとで到着車  2時過ぎくらいに入園しました。

 

 

 

 

あまり人がいなくて、ひな家にはちょうどいい感じですニコニコ

 

スイセンの咲いているところまでやって来ました。

  

一人で、5匹連れているので、なかなか進みませんアセアセ  写真撮るのも「まってパー まてだよパー」っていいながらチュー

 

みんな、楽しそう爆  笑

 

いろいろなスイセンが咲いていました。  まだまだこれからの品種もたくさんありました。

 

ゆきまる、ちょっとかっこいいキラキラ

 

 

菜の花の丘という小さな丘がありました。

 

 

瑠璃、わらって~拍手

 

 

雪丸、みぃちゃん、かわいいね~ラブラブ

 

 

 

ちゃんと、映える写真が撮れる様に、菜の花の間に細い道があります。

カーとはちょっと入れると、他の方の通行に迷惑になりそうなので、丘の途中において、わんこ達だけで撮りました。



人がいない時にカメラ

わんこだけだと、埋もれてしまいますにやり

 

 

カートに、いろいろぶら下がっていて、後から見たらいまいちアセアセ

結構距離があるので、こんな時は二人いると、もっとよく撮れるんだろうな~

 

 

ネモフィラのある、見晴らしの丘 に行ってみましょうウインク

 

途中のカフェの看板。 ネモフィラのような青いお茶。  爽やかそうニコニコ

わんこはテラス席だけなので、 わんこおいて一人で店内に行くのはできないので、今回はパスしました。

 

 

 

 

見晴らしの丘まで来ましたニコニコ

まだ、殆ど咲いていません。なので人もまばら。

 

あと、1週間もすれば、だんだん人も増えてくるのでしょう。あっという間に満開になるのかなクローバークローバークローバー

 

 

風が、きもちいいです  by みぃ

 

 

あたちも、あるいたんだ~ by 沙羅

 

 

 

あたちのほうが、いっぱいあるいたよプンプン  by瑠璃

 

 

 

丘にはの登らず帰りましょう。

 

 

帰る途中でカメラ

 

 

最後にもう一度、スイセンの前でカメラ

 

あたちがせんたーチュー  by 瑠璃

 

楽しかったね照れ

 

 

ネモフィラの頃は、すごーーーく混むので、こられるかな。。。。

 

 

 

 

 

帰宅後は、お留守番してくれたひなと散歩ニコニコ

 

あたしも、少しあるけるよ by ひな

 

 

ひなの、鼻はいろいろ付いて カピカピになっていましたが、  全体が「ぽろ」ってとれました(剥けたのかな?)

そしたら、きれいな鼻が出てきました爆  笑  ひさしぶりにつるつるの鼻キラキラ

 

 

カートに乗りましょう。

ひなの後頭部、だいすきパンダラブラブ

 

ひなは、相変わらずの出血ショボーン、食欲はあまりありません。

でも、目力はあるし、機嫌は悪くありません。

食欲が戻ってくれればいいのだけれど。。。。。