先週の水曜日 またまた 四季の原に行ってきましたニコニコ

 

同じ週に2回目です爆  笑

 

この日は、私の定期健診があったので、お休み。

 

朝9時からの予約で、お昼前には終了。

 

ちょうど、同じ日に 四季の原で12時~12時半の間に、一斉ではないのですがちょっとしたわんこの集まりがありました。

 

なので、5匹を連れて散歩がてら、四季の原へ車

 

私は、そら君と待ち合わせニコニコ

 

ちょっと、距離があるのですが、そら君と一緒にカメラ

 

手前が、そら君ブルーハーツ

 

ひな家の狆がかわいい。といってくれて、

ブリーダーさんを紹介しましたニコニコ

なので、伽羅、沙羅、瑠璃と、同じブリーダーさんなんですウインク

 

とっても きれいな6歳の男の子ラブ 

THE狆 って感じなんですキラキラ  

伽羅に、ちょっと似ているんですよ~ラブラブ

 

去年、11月(だったかな)脳梗塞おこしてしまったそうですが、後遺症もないそうで、よかったです。

 

 

きゃ~爆  笑ラブラブ 憧れのそら君が あたちたちのカートに一緒に入ってる~ラブラブラブラブ ちょっと、はずかちいですラブ  by 伽羅・沙羅

沙羅、舌長すぎ爆  笑

 

この日はすごく暑かったので、体のことを考えてそら君はとりあえず、家に帰りました。

 

その後、飼い主さんのFさんだけ再び四季の原に来てくれたので、一緒に散歩しました(Fさんちは四季の原からお家が近いんです)。

 

何人かが、何か撮っていますキョロキョロ

 

Fさんが「カワセミがこの辺にいるんだよ」と、教えてくれましたびっくり

私もカメラ

カワセミ見たの、何十年ぶりだろ。。。って言うくらい、久々でした爆  笑  かわいいです! 色鮮やか!

 

 

今回は、ひな家だけなので、5匹で写真撮りましょう。

 

 

 

 

もうそろそろ、桜も咲き始めそうです桜

 

 

 

 

お留守番のひな

 

夕方近くなると、風がでてきてちょっと肌寒いかんじしたので

フリースを巻いて、カートでお散歩ニコニコ

途中、20mくらい歩いたりもしました。

 

カート、押していたら

 「最近は、犬も歩かないで楽してるな~」と年配の男の方から言われました。

 

 

「そうですね」と、否定もしませんでしたが、

 

「元気な頃だったら、ひなもたくさん歩けたんだけどな。。ショボーン」と、ちょっと切なくなりました。

 

あまり歩けなくても、春の空気吸ってほしいです。

 

美味しそうな匂い、沈丁花の花の香り、

 

暖かい日差し、 車の流れ。。。

 

 

ひなとの散歩の時間は、なんでもない風景だけど、私にとってかけがえのないものなんです。

前を向いているひなの表情はわかりませんが、後姿も、いとおしいです。

ひなの聞こえない耳に、かわいいね~って、独り言いいながらのカート散歩です。

 

 

ひな、日曜日の診察

体重、3.46kg。先週からまた増えていますショボーン

咳も出るので、あまり体重増えるようなら、利尿剤を増やすことも考えるようです。

 

下痢も2日続きました。カケシアの脂肪分がひなにの体には多くなってきたのかな。。。

金曜日から出血が始まってしまいましたショボーン

 

食欲はだんだん出てきました。下痢してからは、カケシア止めています。

 

いつも、同じような姿勢

 

機嫌は、悪くないと思いますニコニコ

 

ひな、だいすき照れ

 

 

 

 

ミモザのドライリース作りました。フレッシュと迷ってのですが、ボリュームも変わらず長く楽しめるのでドライでニコニコ

 

家の中、ちょっと春ですウインク