今日は、とても暖かい日でした。

 

あまり気温が高くなってしまうと、伽羅が苦しくなってしまうので、長い散歩はできなのですが、

今日は、日差しがそれ程でもなかったので、ねーねを誘って「四季の原」を散歩してきましたニコニコ

 

ひな、ごめんねショボーンお父さんとお留守番していてね。

 

「四季の原」は、偕楽園の南側のエリアにあるすごく広い公園です。

こちらは、誰でも入れる公園で、犬の散歩をしている人もたくさんいますウインク

 

今は、梅が満開でした!

 

遠くに、偕楽園が見えます。 (なんか、更に遠くにある芸術館のタワーが偕楽園とミスマッチですねタラー

 

さあ、散歩を始めましょうラブラブ

伽羅には、ちょっと暑かったのか、息が上がってしまいました。

沙羅は、またまた皮膚がへんになってしまい(今回は発見が早かった)、ちょっとバリカンで腰の毛刈ってあります。

 

 

みぃちゃん、うれしそう照れ

 

 

たくさんの人に、声を掛けていただきました。

 

ある人は、「犬の仕事もしてきたし、四季の原にもよく来ているけど、狆に会ったのは初めてだ」と言っていました。

そんなにめずらしいのかなぁキョロキョロ

 

1時ごろ出てきたので、2時位でしたが、遅いお昼ごはんにしましょう。

 

はやく、おやつ出てこないかな~ by 雪丸

 

レジャーシート広げたら、みんな当たり前のように上に上がってますチュー

 

聖たんと、後ろには百福

  きょうは、置物になっていません  by 聖たん

 

 

聖たんと雪丸

 

 

途中で買ったパンを食べましたパンメロンパン

 

紅梅がとてもきれいです。

ちょっと、光の関係で暗くなってしまいました。

 

ちょっと角度を変えて。。。

 

 

 

こんどは、白梅と。。。

 

 

なんだろ。。。。

 

 

沙羅。。。。

 

どれも、 

 

ふにゃふにゃですよ。。。。笑い泣き

 

 

 

この後も、しばらく歩いて走る人

 

みんなで、写真撮りましょう爆  笑

左から、百福、聖丸、沙羅、伽羅、瑠璃、美寿々、雪丸 ですニコニコ

 

ちょっと、角度かえて。。。

 

なんか、この写真、ひな家は きれいに小→大になってるチュー

 

写真とったあとはご褒美ルンルン

 

 

 

 

雪丸は、ねーねがリード持ってくれたので、

女の子だけでカメラ

 

 

 

梅が、すごくきれいでしたキラキラ

 

満開です!

 

男の子組

 

 

駐車場で、わんこ達を車に入れていると、

 

なんと、狆磁石!

 

最初に会った、犬の仕事していた人でさえ、「初めて見た」と言っていたくらいなのに、びっくり爆  笑

 

 

かわいいラブ

 

うづめちゃんピンクハート

 

小ぶりな、かわいい5歳の女の子おねがい

 

ちょっと、緊張していたけど、最後には瑠璃とご挨拶してくれましたラブラブ

 

また会えるといいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、四季の原に来ましたが、散歩しやすかったですニコニコ

 

こんどは、桜の季節に行ってみたいです。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日のひな

 

火、水曜日に出血がありました。 今はほとんど無いとおもいます。

臭いのある分泌物も少なくなってきました。

 

朝は、全く食べないので、カケシア10g、夜はごはんを8割くらい食べる時もありますが、カケシア5g~6gを追加しています。

 

今日は、「置いていかれた」ということと、お父さんと留守番したとうことなのか、

私の方には来ないで、夫を目で追っていましたアセアセ

 

怒っているのでしょうか。。。。

 

機嫌なおしてねお願い