土曜日から降り続いた雨も、午後にやっと止みましたニコニコ

風が強くて寒かったけど、いつものように散歩しました。

雪丸とみぃちゃんの散歩音符



最近の雪丸は面白いんですウインク

以前も書きましたが、基本雪丸は散歩ではおしっこをほとんどしません。家に帰ってからします。
私がシート広げると、そこにする時もあります。



その他のパターンが増えたんです。



このような下水の格子でおしっこするときがあるんですよびっくり

ほんのちょっとの量だと思うのですが。。。

ここなら、叱られないかな~男性トイレ


私は、シートでおしっこした後に、ご褒美もらえれば頑張って何回もしちゃうのチュー byみぃ



雪丸は、マンホールでうんちするんですが、今日は、この通りぬれているのでしませんでした。


散歩終わってから、ひなの体重測るのと、雪丸の月一の心臓の受診のため病院へ車

ひなは、3.45kg。先週3.5kgだったのでほな変化なし。下痢したので、ちょっと減ったかなキョロキョロ
3日前から出血も多くなって来て、今日はポタポタ状態ショボーン今日がピークでありますようにお願い

雪丸は4.7kg。心音など変化ないので、アピナック1ヶ月分が、いつも通り。

結構暴れて、先生に笑われた雪丸爆笑

診察終わって、服着せようとしても、なかなか着てくれませんでしたタラー


ぼく、緊張しちゃったの。でも頑張ったからご褒美ちょうだいニコニコby雪丸



ひなは毎週病院に行くと、私にご褒美もらえるの知っていますウインク

早くおいしいのくださいおねがい byひな

ひな、頑張ってます。
早く体調良くなりますようにキラキラ