今日は、天気は良かったのですが、とっても風が強い1日でした。

 

今日のひな。

 

2日前(日曜日)の受診で体重は3.5kg  

 

ここの所、ちょっと増加気味だったのですが、先週と変わらず。ちょっと腹水があるのですが、

先生は、体液量減らしたくないと言うことで、利尿剤の量はこれまでと変わらず。

咳は、相変わらず出るのですが、先生のいうことを信じましょう。

 

そして、年末から続いている出血。

だんだん減ってきて、14~17日には、ほとんどでなくなって、お尻もきれいに。

毎日洗わなくてもいいくらいになりました。

 

でも、今日、ぽたぽた・・・・  えっガーン  このきつい臭いはショボーン

再び、始まってしまいましたえーん  というか、完全に終わっていなかったのかもしれません。

 

今日も、お尻を洗いました。

 

ぬれたお尻と、足を拭く時、最近すごくいやがります。たまに、歯を当てることもショボーン

以前は絶対にそのようなことはことはなかったので、どうしちゃったんだろう。。

何か、痛いところがあるのか?  それとも単に拭かれるのがいやなのか?

ちょっと、切なくなります。

歳もとって、我慢ができなくなってきてるような気がします。  人もおなじかアセアセ

 

今日は、2度の食事は、7割ぐらい食べた後、私が手であげて9割という感じ。食べてはくれるのでよしとしていますニコニコ

ただ、なんとなく表情が、ボーってしているように見える時もあって、心がざわついてしまいます。

 

1日1日大切にしたいです。

 

 

 

最近、雪丸がひなの傍にいる。といいましたが、伽羅も、ひなの傍にいることが多いです。

 

伽羅は、ひなのことが好きなのですが、それ以上に、ひなの傍にいると、いいことがたくさんある。と思っています。

ひなは、特別扱いなので、おやつも特別キラキラ 一緒にいると、おこぼれがもらえる(かもしれない)事を知っているのですニコニコ

 

耳の毛が長い伽羅。食後、見てみるとキョロキョロ

耳が小さくてかわいいんですラブ   思わずカメラキラキラ

 

 

 

そして、雪丸。

散歩に行く時、風がすごかったので、寒いと思って厚着させたら、なんかカラフル義理チョコピンクハート

 

いつもは、虹色かわいいので着せていますが、ピンクの上着を重ねることはしたことがなかったので、

とっても、にぎやかルンルン

このコーディネート、おばさんっぽくなってしまったかもてへぺろ

 

ちょっと分りずらいのですが、雪丸の姿見て、

 

なぜだろう。。

昔の映画のフラッシュダンスの音楽が頭の中流れましたチュー(歳がばれる)

 

カメラ向けたら、ポーズとってくれました音符

なので、同じような写真だけど、載せてあげるニコニコ

ぼく、かっこいいでしょ! by雪丸

 

 

ひなのことで、こころがざわざわしていますが、他の5匹に助けられています照れ

 

みんな、ありがと。

 

かあさん、がんばるよ筋肉