昨日は、久々の雨雨  雪にならずによかったです。

 

そして、空気が乾燥して、土ぼこりすごかったのですが、落ち着きました。

 

すごーーく寒かったのですが(もっと寒い地方もありますねアセアセ

今日は、うってかわって、風もなく穏やかな日晴れでしたニコニコ

 

暖かくて、散歩日和ルンルン

 

コロナも怖いので、お出かけというわけにはいかないので、近くの海方面に散歩に行きましたウインク

 

まずは、酒列磯前神社(さかつらいそざきじんじゃ)左差し読み方、なかなか分りずらいですよね。

家から、混んでいなければ、車で15分~20分程度の所にあります。

 

初詣の人が多いかな。。。いや、平日だし。

 

目的は、神社というより、樹叢を見に行くことだし。。。。ということで、

 

今日の散歩メンバーは、雪丸、みぃちゃん、瑠璃 で行ってきましたニコニコ

ちょうど、お昼に家を出発車

 

酒列磯前神社駐車場に着きました。

ほとんど、人がいなくて、静かでした。 駐車場からまもなく、海に向かって鳥居が見えます。

 

光ってしまって、わかりずらいので、近くに行ってみると、こんな感じで、下のほうに海が見えますびっくり

 

 

そして、樹叢

 

 

少し、歩いて 今度は神社に向かって撮りましょうカメラ

奥のほうに、鳥居が見えます。

 

写真撮るのがへたくそで、実際見た感じとちょっと違うかんじタラー 実際は、迫力あるんですよ爆  笑

 

常緑広葉樹のタブノキは、もう少し南にいくと普通にありますが、この辺ではこのように立派な木はあまり見かけません。

 

神社の方に行って見ましょう。

 

こちらも、人がいなくて静かでいい感じニコニコ

 

 

お参りして、

 

帰りに海に行きましたニコニコ

 

5月の緊急事態宣言の時は、駐車場がみんな入れないようになっていたのですが、今は開いていました。

 

風もなく、寒くなくてすごく気持ちよかったです爆  笑

 

 

人も少なくて、雪丸だけリード無で走りました音符

(みぃちゃんは、耳が遠くなってきたので、指示が入らないと心配だし、瑠璃は慣れていないのでリード有りです)

 

雪丸、うれしそう照れ

 

 

緊張気味の瑠璃

 

だって、あたち前にきたの、おぼえてないもんえー  by瑠璃

 

みいちゃんも、最初は緊張ギザギザ

 

雪丸、走ってます音符

 

つい、雪丸の写真ばかりチュー

 

しばらく散歩して帰宅しましたニコニコ

 

 

留守番した子達、

 

伽羅、沙羅は 以前は砂浜苦手だけど、こんどはどうかな。。。

こんどは、連れて行ってあげるね。

 

みんな、どこにいってたの?  by 沙羅

 

こんどは、つれていってね  by 伽羅

 

ひな。

出血が続いていますショボーン

なので、散歩はほんのちょっと。  食べてくれるので助かります。

でも、ほとんど横になっています。

 

 

よくなったら、海にドライブ行ってみようか。

 

だから、早く、貧血になる前に出血止まりますように。

 

愛しのひな。