2021年 始まりましたねニコニコ

 

ひな家は、静かなお正月。

 

夫は実家に1泊していたので、私とわんこ達で、久々にゆっくりウインク

 

私も、実家に顔見せに行ったくらいで、どこにも行きませんでした。

こんなお正月もいいもんだな~照れ  

 

うちの狆たちのごあいさつラブラブ

ことしも よろしくラブラブ  by ひな・雪丸・美寿々・伽羅・沙羅・瑠璃

 

 

いつもの通り、かわいい金魚服金魚金魚金魚金魚金魚 と 雪丸

 

見返り撮ろうと思ったけど、なかなかそろいませんアセアセ

 

伽羅、沙羅も、こっち向いてくださーいおいで

 

 

向いたと思ったら、みぃちゃんが向こう向いてしまったアセアセ

 

さすがキラキラ

ひなと雪丸は、いつもちゃんと こちら向いてくれてますウインク

 

 

ひなは、脱ぎ着の負担のないように、重ね着です。ちょっと、下のスカートみえちゃったチュー

ひな、かわいいね~~ラブ

ひなの、出血は相変わらずですショボーン  早く、止まりますようにお願い

 

昨夜は、咳が出たので、酸素ハウスに入れたら、そのまま寝てしまいました。

朝方ハウスから出てきたようです。

今日は、咳少なめです。

 

 

でも、こうして6狆そろって、お正月キラキラ

 

ほんとうに しあわせ照れ

 

この後は、ひな → 伽羅・沙羅・瑠璃 → 雪丸・みぃ の順で 散歩に行きました。

 

 

 

最近、散歩から帰ると、雪丸はこうして、ひなの傍にいることが多くなりました。

ひなが寝ていると、傍にいます。

なんか、胸がいっぱいになります

 

 

 

 

 

2021年も、うちの6匹の狆たちで、なかよく過ごしていきたいですニコニコ