あたちたちから みなさんへ

 

クリスマスベルメリークリスマス爆  笑クリスマスツリー

 

まずは、あたちたちからでーすクリスマスベル

 

 

伽羅、はりきってますイエローハーツ

 

 

ひなも寄ってきましたニコニコ

 

 

きゃらちゃん、しゃらちゃん ずるーいえー るりだけどうしてトナカイなの?ハッ  by瑠璃

 

 

 

ぼくも、トナカイになってあげる チュー by雪丸

 

 

 

 

ことしも、みんなで聖歌隊ルンルン

あたちたちの歌きこえるかな~むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符ルンルン

 

ちょっと、帽子かぶってニコニコ

 

 

みなさま、たのしいクリスマスをラブラブクリスマスツリーサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 

 

 

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

 

そして。。。。。

 

片付けていると、伽羅がお手伝いニコニコ

作った服、2年ぶりに出しました。

 

今年、6匹で着られるなんて、ほんとうに幸せ照れ

 

ひな、   

 

かあさん、ひなからたくさんのプレゼントもらってる。

 

ひなと暮らせる毎日が、たいせつな宝ですキラキラ