日中は穏かな天気でも、夜はかなり寒くなってきました。

 

今日も、2時ごろは風がなかったのでひなの散歩にでました。

そうしたら、急に強い北風タラー

寒いので、急いで帰りましたガーン

 

ひな家は 夜は結構おそくなってからストーブに火を入れます。

 

いつの間にか わんこ達チュー

 

瑠璃、ちょっと可愛い顔になってるねラブラブ

 

え、あたちはいつもかわいいよニヤリ  by瑠璃

 

みんな、ストーブの前にかたまっています爆  笑

 

 

ちょっと、周りが散らかりすぎていますがアセアセ

 

みぃちゃん、すごく近くないですかびっくり  焦げちゃうよ炎

 

あたしは、これくらいがいいんです真顔  by みぃ

ちなみに、ひなの背中には、お散歩の時に貼っているカイロが付きっぱなし炎

はがして、私の腰に貼りましたOK

 

伽羅は、寒がりではないので、ストーブの近くにはあまり行きません。

他の子は、みんな暑くなってますてへぺろ

 

ひなは、ここの所、頑張ってしまって。。

 

今日は病院だったのですが、体重が増えていましたショボーン 

咳が出なければ構わないのですが、 夜は久々に けっこう咳が出ました。

 

なので、ここの所、出番が少なかった酸素

 

このあと、酸素ハウスに少し入れようかと思います。

 

私は、ハーブ屋さんで、クリスマスリース作りました。

一緒にやるはずだった友人がキャンセルで、私一人でプライベートレッスンみたいになってしまいました。

もくもくと作ったので、思ったより早く2時間位でできましたニコニコ

今年は、あえて赤を使いませんでした。

フレッシュリースなので、2,3日は玄関扉の外に掛けず、中で香りを楽しもうと思いますニコニコ