3連休、天気もいいのに仕事忙しくて、出かけられませんタラー

 

まあ、コロナも怖いので、どこにも行かずに終わりそうですが。。。

 

18日は職場が休みだったので、りんご園に行ってきましたニコニコ  他に予定もあったので、忙しく行って来た感じランニングくるくる

 

実家の、両親を誘ったのですが、母は腰が痛いということで、父とねーね、

 

百福、聖たん、雪丸で行ってきましたニコニコ(女の子達は、みんなヒート中。。こんなみんな一斉は初めてですが)

 

ひな家地方のりんご園は、県北にありますが、この標高 といっても平地なので、きっと南限だと思います。

あまり知られていないのですが、美味しいりんご園がたくさんあります。

 

今年は、梨が不作で、梨園で買うことができませんでした。なので、りんご狩りを楽しみにしていましたおねがい

 

家から40kmちょっとなので、1時間ぐらいのドライブです車

 

りんご園でりんご

 

百福もうれしそうにしています。

 

いつもは、試食のりんごがたくさん置いてあるのですが、コロナなので、ありませんショボーン

体温を測って、園内に入ります。

 

 

ぼくは、測らなくてもいいんですか~チュー  by雪丸

 

 

袋をもらって、もぎ取りに向かいます

 

 

この入り口のりんごは、たくさんあるのですが、採ってはいけないそうで、ざんねんアセアセ

 

 

おいしそうなりんごあるかな~  by 聖たん

ぼくは、肉の方がいいんだけど。。。by百福

左から、百福、雪丸、聖たん

 

写真見るとわかるのですが、りんごがほとんどありませんびっくり

いつもなら、ふじ がたくさん生っているはずなんですが、見当たりませんタラー

 

やっと見つけて、父が脚立で採ってます

 

私は、一人で遠い所までりんご探しに行きましたが、やっぱりほとんどありませんでした。

 

 

途中、もみじがきれいでしたキラキラ

 

百福は、神経質な子なのですが、楽しそうなので、私も照れ

 

 

 

りんご無いね~と言いながらも、けっこう捥ぎ取りましたよニコニコ

 

百福たちは、下に降りないので、雪丸だけちょっと記念撮影紅葉

本当は、りんごから顔出したかったけど、ねーね達は会計中ニコニコ

 

 

 

ぼく、おでかけたのしかったよ! by雪丸

 

雪丸ってかわいいなくるくるイエローハーツイエローハーツ照れ

 

美味しいりんご、帰ってわんこ達にあげました。

ひなは、美味しいりんごしか食べないのですが、食べてくれましたウインク

 

もう少ししたら、女の子たちもお出かけしましょうニコニコ

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

今日のひな

目やには、だいぶ減ってきました。白い膜状になっているのは、相変わらずです。

病院の日だったのですが、先生に「ほんとうに良く頑張ってますねキラキラ いい呼吸ができてます」といわれましたニコニコ

今日は、調子がいい感じします。

 

出血はほとんどないと思います。よる、ちょっと臭ったので少しはあるのかもしれません。

体重はほぼ変わらずなので、利尿剤はこれまでと同じ量でいきます。

 

ひなが寄り添ってくれるだけで心が温かくなります照れ

 

 

デッキには、雪丸と瑠璃がひなたぼっこしてました。

 

るりも、笑えばもっとかわいいのにアセアセ いつも真面目顔真顔

だって、あたち まじめですから~ by 瑠璃

 

家の中では。。。

 

あたちは、おすまししててもかわいいのニヤリ  by伽羅