ひなは、心臓と目での通院が週に2回になっています。

 

目の調子は。。。目やには薄い黄色になってきましたニコニコ

 

ただ、見えずらそうな状態は全く良くなっていないような気がします。

 

これは、前にブログにアップした時の状態。

 

 

そして、今日の状態

 

 

何でもない方の右目の感じはこんな感じ

 

右目と比べると違いは歴然。

 

先生は、「良くなってますよ」って言ってくれましたが、「ほんとかなぁショボーン」と不安。

 

でも、点眼がんばります。目の周り拭かれるのがいやで、顔を向けてくれなくなってます汗

 

 

心臓の方は。。。。

 

ここの所、また咳が増えてきた気がします。 お腹もぽてぽてな感じ。腹水が増えていると思いますショボーン

確かに、木曜の体重測定では短期間で少しですが体重が増えていました。

今日は更に重い感じです。

 

日曜の病院まで待つか、土曜日に相談するか迷ってます。

 

 

出血の方は。。。。

 

出血はだいぶ減っています。出ない日もありますが、今日は薄く混じっています。

膿の臭いではないのですが、つんとした臭いがとても強くて結構して雪丸が気にしてます。

部屋の中も、きっとすごい臭いになっていそうです(まあ、しかたありません)

 

食欲は波があります。ただ、ここの所、忙しくて手作りでなく、カリカリフードに肉のトッピングでした。

手作りだと、絶対ダメな塩分は気をつけられますが、

ドッグフードでは、全く入っていないというわけではないでしょう。体重増はそのせいもあるのかなぁ。。。などと思っています。

手作りの方が塩分では、安心です。

今日は作ってあげられましたニコニコ  ちょっと残しましたが、だいたい食べてくれました。

 

ひな、がんばってますニコニコ