10月上旬の頃に、だんだん涙目になってきました。

 

左目。。。

目が引っ込んだわけではないのでしょうが、下まぶたと目の間が開くようになって、目がひし形っぽくなってしまいましたショボーン

 

その時に、病院で相談したのですが、傷はついていないということで、目やにが出るなら「ロメワン」をつけることになりました。

 

6日ごろだったか、瞳と虹彩の間が三日月みたいに白くなっていたので、白内障が急に進んだか?? と、

白内障の薬を母にもらってつけてみました。

 

そのころの写真

 

 

改善はなく、つけるのは止めて、毎週末の通院時に診せることにしました。

 

傷になっているといことで、角膜の目薬「パピテイン」が追加。

 

1週間つけても、改善はなくえーん  また週末の通院時に相談。目やにも相変わらず。。。

 

先生も、「よくなっていませんねガーン」といって、

 

「最悪なぁ。。。。でもな。。。この子の状態では。。。無理だしな。。。何ができるだろう。。。」と独り言ショボーン

 

ひな自身は、痛くてうずくまるとかはなく、たまに気にして掻くしぐさをします。

ただ、目を開けられない感じの時もおおくて、目を細めています。

 

そして、薬が更に追加「トブラシン」緑膿菌の抗生剤。

 

今日のひな

目が、あまり開けられません。

 

?のような傷はまだあって、その周りも白くなっていますショボーン

 

私が座るとくっついて横になります。

目を開けると、真っ赤ですショボーン

 

 

公園に連れて行ったときなのかな。。。でも、心当たりがないのですえーん

抵抗力がないので、すごく心配です。

どうして、こうなってしまったのか。 なぜよくならないのか。

 

食欲はたくさんではありませんが、6割ぐらいは食べてくれます。

 

 

伽羅は、ひなの傍にいることが多いです。なんでも真似しますチュー

 

 

わたし、がんばってます  by ひな

 

ひなが、痛かったり、つらい思いしませんようにお願い

 

早く良くなりますように。。。