胸打つあの歌は 二度とは戻らない 宙の流れ 2 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

ちょっと…、
自分にツッコミが止まらない。

「岸辺露伴は動かない」1話、観忘れた。
観忘れたどころか、録画も忘れた。

とりあえず、2話と3話を録画、
と思ったら

全日本フィギュアの
「メダリストオンアイス」と
3話が重複しておりまする。

うっ、3話をリアタイか〜。

1話観てないから
テンションだだ下がりだ。
自分のせいだけど。



年始の藤原竜也さんの番宣は
録画予約しておいた。



しかし、
だだ下がったテンションが
爆上がりした。
 

1月スタートの、
局長、もとい香取慎吾さん主演ドラマ
「アノニマス」に
我らが副長!山本耕史さんが
出演されるそうじゃないですか!!



なんじゃ、そりゃ〜!

これを胸熱と言わずして
何を胸熱と言うのか?


胸だけじゃなく頭の中が
「新選組!」
メインテーマでいっぱいになるわ!
ずっとライライしていたい。



TV誌に、香取さんと藤原さんが
見開きで並んでいた時も
興奮したけど、

今もめちゃくちゃ、
ヒャッホーイ
ってなっている。

だからテレ東好きさー!!
何が「だから」かわからんが
それぐらいのテンションになる。



マジ、狙ったキャスティングでしょ?


私の為に
ありがとうございます!!
再び!

だからテレ東好きさー!!

しかし、
なんか先日その話題で
祭りだったみたいなんだけど、

例によって例のごとく
祭りに参加しそびれてしまったみたい。

いつも出遅れる。

でも、いいんや。
孤独に大阪の片隅で愛を叫ぶ為に
このブログがあるんや(笑)。



問題はレコーダーの容量。
番宣に夢中になって本編の録画予約を
忘れないようにしないと♫