もう幾つ目の 遠回り道 行き止まり道 19 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

「藤原竜也の二回道」最終回の感想を書いていないのです。

藤原竜也さん好きとしても、中村勘九郎さん好きとしても、藤原さんと勘九郎さんの親友コンビ好きとしても、大河ドラマ「新選組!」好きとしても、沖田総司好きとしても、藤堂平助好きとしても、総司さんと平ちゃんのコンビ好きとしても、感無量な回だったので、思いの丈を綴ったら相当の長文になると思うと、書けませんでした。

今すでに気持ち悪いものね。

しかも、横田栄司さんもゲストだったんですよ!

書けないよ。

2月はWOWOWで何故か知らないけれど藤原さん祭り。

今、「プレイヤー」放送中。

昨日は「下谷万年町物語」、先日は「シレンとラギ」が放送されました。

「カイジ」、「カイジ2」も。

娘が、四大陸フィギュアスケート選手権を録画するのでレコーダーを空けておかないと。