今夜あの部屋に来い | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

ブログテーマの「TV・映画・ドラマ」の記事が300超えていて自分で自分の記事が探し難いので、テーマ毎に分けていこうと思って少し手を付けました。

ドラマ「ST」はアホ程観ていて、観る度に律儀に観たとブログに書いていたから、記事が沢山あるのだろうと思いながら、仕分けしていたら、映画、ドラマ、スペシャルドラマ、小説も入れて29しかなかった。

ただし、自分で書いておきながらタイトルで何を書いたかわからない記事があるので抜けがあるかも知れません。

それにしても、意外な少なさに拍子抜けしています。

でも、今日で30になります。

昨日、娘が大好きな「ST」5話を一緒に観たから。

毎回、同じディスクに入っている6話も流れで観てしまう。

「ST」は好きだけど、激リピートする程ではないので、娘が何故そんなに好きなのか謎です。

赤城さんにこの謎を解いてもらいたい。
「こんなこともわからないのか!愚か者めが!」とか言われたい。