お見事です。 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

昨日、ドラマ「バイプレイヤーズ  1」の岡田将生さんが出演されている回を観ていたら、今日は無性にドラマ「ST」が観たくなりました。

我が家にある作品で、岡田将生さんが出演されているのは「ST」だけなのです。

それでも、夕方までちょこちょこ忙しくてなかなか観れず、夕食時に5話と6話を観ました。

何回観るんだと呆れつつ、内容もツッコミどころ満載ながら、好きなんですよね。

面白いのはキャラクターが立っているからですよね。 
 
2014年の作品という事は、4年前になるのかぁ。

藤原竜也さん、今年はドラマに出演予定あるのでしょうかね〜?