片付かない気持ちの話 91 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

今日、一ヶ所だけでも断捨離したいと思っていたけどできなかった。

普通に掃除機かけて、床拭きして、トイレ掃除しておしまい。

娘が期末テストでお昼までだったので、帰宅を待って洗濯。
制服のポロシャツを一緒に洗濯したかった。

明日も帰宅が早いのです。
運動系クラブなら、テスト終了後からクラブ活動あるのでしょうが、美術部の娘はクラブないみたい。

上下関係も緩いみたいだし、顧問も不在が多くまるでサークルみたいです。
楽しそうにしているように見えるので、マイペースな娘には合っているのでしょうね。