夢の中の森深く 15 | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

「NHK 大河ファンタジー 精霊の守り人 SEASON2 悲しき破壊神 完全ドラマガイド」昨日に引き続き読んでいます。

チャグム役の板垣瑞生さんってお幾つなんだろうと思ったら、まだ16歳なのですね。

SEASON2のチャグムは15歳だそうですが、精悍ですね。

演技しているところを見たら違う感想になるかもしれませんが「ソロモンの偽証」を観た時も大人びた雰囲気がありました。

父親役の藤原竜也さんとは18歳違い。
帝が何歳なのか知りませんが、やんごとない高貴なお方ですから、早々とお妃を迎えて早々とお世継ぎを望まれていたでしょうね。

実際、チャグムには兄がいましたし、若いお父さんだと思ったけど、立場からしたら普通なのでしょう。

表面上は何事もなく振る舞っていても、確執がある感じなのか、SEASON1の時みたいにあからさまに嫌悪するのかな?

チャグムからしたら、父から疎まれる理由がわからず辛いでしょうね。
教育係のシュガから事情を聞いていたらまだしもですが…。

SEASON1とは演出家が違うので作風も変化があるかな?
親子の確執の演技も期待しています。