幼稚園の運動会 | うさぴなLife

うさぴなLife

ほぼフルタイム勤務のワーママ。2013年12月生まれの娘のこと中心のブログです。

昨日は、幼稚園の運動会でしたニコニコ

今年度から、園舎建て替えのため園庭も体育館も使えないため、こーんな素晴らしい屋根付き運動場で開催されました❗️


人工芝も柔らかくて座ってても痛くないし、日差し気にしなくていいし、広いし、最高でした爆笑

娘は、かけっこと、親子競技と、リズムダンスの3種目に出ました。
リズムダンスは『アイデア』に合わせておんぷ


体を大きく動かして素敵に踊っていましたおねがい
もっと良い写真は、主人が一眼レフで撮ってくれてますウインク


ここの園の運動会は毎回お昼で終わるので、お弁当入らないのですが、そのままの隣の公園で遊ぶつもりだったので、早起きしてお弁当作りました口笛


外で食べたかったけど、風がすごく強かったので車の中で汗
その後の公園でも、さっきまで運動会してたはずなのにとにかく元気に遊ぶ娘……
アイスで釣って一時間くらいで帰路につきました。

私も疲れたので、夜はかっぱ寿司ニヤリ
連休中日だから凄く混んでました~びっくり


あー、また一つ、楽しみな行事が終わってしまったな~えーん