親子遠足 | うさぴなLife

うさぴなLife

ほぼフルタイム勤務のワーママ。2013年12月生まれの娘のこと中心のブログです。

気が付いたらかなりの期間ブログを書いていませんでしたびっくり
書きたいことはあるのに、最近はドラマやらアニメやら、録画したものを見るのに時間を使ってしまってますニヤリ



昨日は幼稚園の親子遠足でした爆笑
行きたいなぁと気になっていた場所だったので、楽しみにしていましたニコニコ




広い公園や、室内遊び場、古民家が並んでいます。





室内遊び場はあまり時間がとれなかったけど、好きなものがあったのでハイテンション!




他にお家型のアスレチックや、ボールプールがありました。







お昼ご飯ウインク



冷食ばっか詰めてます笑い泣き


食後は公園遊び。







順番を待って乗ったのは……





ターザンロープ❗️




楽しかったみたいで、永遠にループショック

こんなにガッツリ外遊びしたのは久しぶりだったので、楽しかった~爆笑


夜は5分で夢の中でしたニコニコ(親子共々)




昨日お休みもらった分、今日は出勤ためいき
ほどほどに頑張ろ~ぼー