我が家のGW/ほっぺちゃんとお店やさん | うさぴなLife

うさぴなLife

ほぼフルタイム勤務のワーママ。2013年12月生まれの娘のこと中心のブログです。

GWも明日で終わりですね。

私は特に連休もなく、いつも通りの勤務なので笑い泣き昨日が主人と子供と一緒の唯一の休み。


午前中は、駅前のデパートで始まったサン宝石の催事へおんぷ



娘はほっぺちゃんが大好き照れ
去年も来たのですが、後にも先にも欲しいと駄々をこねて泣いたのは、このほっぺちゃんの人形だけです。

今回もほっぺちゃんグッズを物色ニヤリ

これだけ買ってきましたラブ



髪ゴムは私チョイス。
改めて見たら、今回のほっぺちゃんは白系ばっかだびっくり娘の好みはこんな感じか~おねがい


会計後、出口で200円のがらがら抽選やっていて、娘もやりたい~となり汗並んで回してみましたよ爆笑



そしたら、






なんと!










一等出ました~爆笑





くじ運最強え゛!

お昼を挟んで午後は、ママ友に誘われたスーパーの店員体験へ。



エプロンをつけて、いらっしゃいませ~とかの台詞を練習して、お客さん(親)相手にレジ体験!!







恥ずかしがりながらも、一生懸命やる姿に感動~えーんいい経験ができました照れ



遠出はしなかったけど、娘がずっとニコニコ楽しんでいたので、私も大満足な休日でしたWハート

明日は仕事早く終わるから、娘とゆっくり過ごしたいな~。