おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



今日はこまちゃんのお話〜


3年生ならなんでもできる!
と、思ってるらしい。


電車乗れるように
なってるといいね。


つい最近まで
子連れで都内に出るなんて
余程のことじゃないと
思いきれませんでしたが

こまちゃんもしっかりしてきたし
行きたきゃ行こうか?と
すんなり言えるようになって
大きくなったんだなぁと感じます。

本人はまだ勇気が出ないようですが笑


綿あめだけじゃなく
ユニコーンとかも好きなので
(原宿ユニコーングッズいっぱいあるって噂)
こまちゃんがその気になれば
原宿デビューしたいなと思います。


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!


本当、そこが似る?
ってとこが似ますよね笑

そうそうこまちゃんは
ほぼやられっぱなし状態…。

叩き返したりしないだけならまだしも
逃げもしないで泣いてるので
まめちゃんのやりたい放題です。

喧嘩なら両成敗もあるかもしれませんが
このまま行くと
まめちゃんだけ怒られるパターンが
増えていきそうな予感。。





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク