おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はまめちゃんのお話〜


自由を愛するまめちゃん。
抱っこは一瞬で終了。


でもこの抱っこ要求のポーズは
とても可愛いです。



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

実物やっぱり大きいですよね笑

大きいから漕ぎ出しも力強いって
確かにこまちゃんも
そうかもしれません!

腕の力もあるから
ハンドルもしっかり支えられてる
感じがします(^^)
握る手に力が入りすぎて
手が痛いというくらいで…笑


旦那は熱血指導になりがちで
早々にこまちゃんから
お父さんとはやりたくないと
NGくらってました笑

乗れるようになってよかったです!





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました









ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク