おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


わからん。。


来月ディズニー行く予定なので
これ着て行こうと思います。



いとこ達とのお姫様ごっこは
こんな感じ↓


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

猫ドア通ろうとしますよね( ´∀`)笑

赤ちゃんぽさは髪だけの問題じゃ
ないんですね!
確かにまめちゃんも
ふにゃふにゃしてるから
赤ちゃんぽい感じがします。


あと手が届く位置も
試してもらえて嬉しいです(*^^*)
かわいいですよね!

耳に届くかで年齢を判別という
コメントもいただきなるほどと思いました!

背中で両手が届くかも
確かに手の長さ関係あるかもしれませんね!

今日こまちゃんが帰ってきたら
試してみます!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク