昨日の記事間違えて

上書きしてしまいました!!!



ああー

あーもうー(泣


もう一回書きます。

ああ悲しい。

機械オンチはこれだから…!



昨日見てくださった方は

スルーしてくださいね(´□`。)



忘れつつあるので

これからネタがないときとか

妊娠~出産エピソードを

書いていきます。


まずは妊娠発覚↓

{C3C8E97A-93D7-42C5-9FDE-D100AD87B211:01}

{9CA80258-1C98-4F49-AA85-7CE8C870DEFB:01}

{20655FCC-7FA1-491D-B35E-B45673348FF1:01}

{24E939E8-C14C-4622-BDA7-77804A7B2F3B:01}


生理が来なかったのと
風邪っぽい症状が続き
もしやと思い調べたら陽性。

次の日には産婦人科に
行きましたが↑のように
お医者さんに言われ

言ってることはわかるけど
なんだか出鼻を挫かれました。

結局心拍確認できるまで
一ヶ月ほど不安な日々を
過ごすことになり
確かにあんまり早く確認しちゃうのも
考えものかもと思いましたが

でも初めにお医者さんが
あんな風に言わなければ…
と思わないでもないです。







ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです↓

リンク