一緒なのは名前だけ?! | 宇治市大久保の美容室 ピーナ大久保店のブログ

宇治市大久保の美容室 ピーナ大久保店のブログ

宇治市大久保町にある、美容室Pina(ピーナ)のスタッフブログです☆日々のサロンワークからスタッフのことまで…にぎやかなスタッフを宜しくどうぞ~



こんにちは!

京都大作戦始まりましたねー!
大久保駅の前は人がたくさんいますよ!

明日はRADWIMPSが来るそうで!
お客様の話を聞いていて
ゾクゾクしている森です(  ˙༥˙  )



私の下の名前ご存知ですか??


「なつき」


です。

はい。私はもりなつきです。


そしてもう1人スタッフに「なつき」
がいることはご存知ですか??



{348B8AA5-A5AE-4E6C-A082-823195399680}


後ろから出ている。

そう!
川畑さんです♡


この写真もWなつきですね笑



先日なつきさんに「ピアスにしてー」
と頼まれた物があったんですが
大きいのと小さいのがあって
川畑さんは小さいのが欲しいと。

大きい方はいらないと言うので
私がもらいました🤣🤣笑



{A0DC35E9-EED0-4AFE-9684-0864695E9133}




ピアス一緒ですー😂💕



今日は合わせてきましたが
次はいつ一緒にするのか
ご来店の際はぜひぜひ
スタッフの耳もチェックしてくださいね✰︎


ではまたー