本当に時が経つのがはやいです

年々、はやく感じます😅



これはまさに

20代の頃に、仕事先などの諸先輩方が教えてくれた

あの現象なのでしょうね〜


30代は、もっとはやいわよ〜

40過ぎたらもっともっとはやくて

50過ぎたらあっという間

60過ぎたら…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



先輩方が教えて下さったアレコレが

かなり理解できる年齢になってきました

(〃艸〃)



そして、先代ヨーキーのアネゴの介護を手伝ってくれていた

ちびっ子なーちゃんも、今年の12月で11歳になります


11歳は、わんこの還暦とも言われていて

いつのまにか私の年齢も越されてしまいました


妹のやーたんも

なんと7月で7歳でシニアの仲間入り?


今年からは、シニア姉妹になるわけですが

わんこ界の「きんさんぎんさん」を目指すべく

穏やかに健やかに過ごしてもらいたいと思います。



高齢の両親のこと、ななややの体調のこともあったり

思うところ色々あってなんだかバタバタと過ごしていますが


そんなお話は追々

書いていけたら良いなと思っています🙇‍♀️



皆さんも 新しい月、5月が

少しでも優しく楽しく過ごせます様に🙏



笑顔になれる瞬間を大切に過ごしたいと思います。



今日もありがとうꕤ









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村