ちょうど1週間前の桜んぽ🐾


昨年から楽しみにしていた
念願の🌸トンネル♪

着ていく お洋服も決めていたんだぁ〜照れラブラブ






この🌸桜んぽの時はまだ…

1週間後に、オリンピックも延期になってしまうなんて思ってなかったよ😢



我が家は、両親も高齢だし
私自身も持病があるからね

やっぱり不安だなぁ🤔



他国に比べて検査人数が圧倒的に少ないしね!
毎日、感染者の人数の公開ばかりで


ちゃんとした事実や状況を開示してもらえないのも 不安に繋がってるんだろうね


どれだけ自粛すれば これ以上 拡大せず
どの位まで収束できるのか

目安をもう少し教えてもらえれば
忍耐強い日本人は、頑張れると思うんだけどなぁ



今できる事

3つの「密」を避けて
1人1人が行動に責任をもって

予防にして行くしかないよね😢




優しい桜の向こう側に
「希望」が待っていてくれますように🙏









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村