先週、お友達ファミリーとお出かけしてきました♪






我が家の次女っ子



やーたん🐾のお話




はじめての人やワンちゃん

高いところ


大きな音


苦手なことは多いんだけど



慣れた場所や人や お友達には


とっても天真爛漫ちゃんなんです〜


1度 心を許しちゃうと
すっごく甘えちゃう、ベッタリちゃん


好き好きすぎて
チュッチュが止まらなくなっちゃう




ほら



ほら〜


ほら〜〜



ほうらね〜





最近では
お友達も 分かっていてくれて

「はいはい気の済むまで どうぞ〜」って感じに
お顔を預けてくれちゃう爆笑爆笑爆笑



でも チュッチュタイムが長くなるから
最近、お写真の時は なーちゃんを挟んで

隅っこに並ぶことが多い やーたん〜


それでも
好き好きの気持ちが止められない時は


なーちゃんも
お友達も 飛び越えて チュッチュ口笛しちゃうんだけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 やーたんらしい良いところは ぐんぐん伸ばしつつ


チュッチュし過ぎないように
少し練習したいと思います爆笑




なーちゃんも やーたんも  

優しいお友達に恵まれていて
本当に ありがたいですドキドキ





明日は 少しは暖かくなるのかな〜
みなさんヨキ終末をお過ごしくださいおねがい




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村