ハッピーバレンタイン〜ドキドキ








もう 10年前くらいから
バレンタインに 何も しなくなったなぁ笑い泣き



ここだけの話。。。




仕事も プライベートも 一緒
趣味も一緒の 姉弟のような夫婦でして〜

(夫婦漫才とも言われてるけど💦)


今更  こっそりチョコ買って
渡すのも 至難の技笑い泣き



なので 2月14日 チョコ廃止ルールになりました〜(笑)




皆さんは どんなバレンタインdayを過ごしましたか〜ラブラブ



なーんもない我が家
せっかく毎年訪れる ハッピーハッピーバレンタイン


何か 心あたたかい
ハートフルな日にしようということで


我が家は 大切な家族
大好きな お友達に感謝をする日としますドキドキ



毎日をいつものように。。。

もしくは、予定ににそって暮らしていると
全てのことが 当たり前に思えてきちゃいがち



でも 時々
立ち止まって 振り返ると 

嬉しい楽しい思い出だけじゃなくてね

そこには 乗り越えた数々の苦難もある



それはそれは...


支えてくれた 家族やお友達のおかげで
どうにか乗り越えられた  悲しいこと 辛いことも

いーーーっぱいあったよ
(´⌒`。)グスン



それを忘れちゃいけないよね〜



振り返るとしっかり思い出す


今の自分は 過去の自分とちゃんと繋がってる
それを忘れちゃいけないって思う


当たり前のように 見過ごしてしまっている時間を
ちゃんと大切に 感謝せねばいけないね



あの時の辛さに比べたら
今は 幸せ!

誰かと比べるんじゃなくて
過去の自分と。。。



朝、目覚めたら
自分のおうち

手を伸ばせば大切な人やワンに触れることができる


当たり前じゃない 朝に感謝するの
ここ最近、ちょっと忘れてた気がするなぁ〜



今年で ブログを始めて(初めのブログも入れてね)
11年目になったよ〜

大きな手術をして
ちょうど10年


イイネをしてくれた方の中には
11年前から 気にかけてくれてるブロ友さんもいてくれてね


本当に 本当に 有難い
嬉しいです🙇‍♀️




あっ、何かあったわけじゃないからね
忘れちゃいけない!って思ってたことを思い出したから

ちょうど 10年だし
気持ちを書き留めたくなりましたおねがい



最後まで読んでくれて
ありがとうございます

m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村