三が日が過ぎて
そろそろお仕事モードに切り替えないと〜爆笑


今日は 家族みんなで
お参りに行ってきました⛩




毎年、ただただ 皆 元気に過ごせますように🙏と


お願いさせてもらいます。


今年も 父と母 も
ゆっくりだけど 一緒に 歩いて お参りできたことに 心から感謝します🙇‍♀️



そして、タイトルの
可愛いアリスちゃんたち😍






ななややは 何か お話中爆笑

お家にいても しょっ中 こんな風に
クンクンしながら お話してますよ〜♪

その様子を撮りたくて
携帯を向けるとやめてしまうから

こうやって 後で撮ったお写真を見返して見つけた時は とっても嬉しいです💕





カフェマットは
苦手な洋裁だけど

親バカ底力で作っちゃいました笑い泣き
遠目で ボカシなら 問題ないね〜(笑)





最近、よくお友達と手芸部を楽しんでます♪


苦手でも この子たちの為なら
楽しく頑張れちゃう ママたちなのでした💖

今年は 何を作ろうかな〜照れ