🎍謹賀新年🎍


2018年は
ななややを可愛がって頂き ありがとうございましたおねがい


おかげさまで、姉妹になって 3度目のお正月を
穏やかに 迎えることができました


まずは 昨年の干支 戌年 🐶さんから
ありがとうのご挨拶


「みなしゃん 仲良くしてくれて
ありがとうでち」


ベロたん👅が見えないと
特に そっくりね爆笑









そして、今年の干支 猪🐗さんに
引き継ぎも完了して

改めて新年 ご挨拶




可愛い娘(ななやや)たちと巡り会えた奇跡
繋いでくれた ともちゃん、スプリングママに 心から感謝します🙏

そして ななとややが繋いでくれご縁を大切に 感謝しながら過ごしていきたいと思います



なんだかね〜
書きたいことは 実は たんまりあるんだけどね〜(笑)


それはまた いつか
限定記事に 書く日が来るか?
来ないかっ(笑)


とにかく 耳からの情報ではなく
目と心で感じたことを信じて✨

ななややは
ハートフルに マイペースに過ごしていきます!




やられてやなことは
しちゃダメよ〜(笑)ってね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろんな意味で〜
人は見かけによらないって
すんごく実感した2018年でしたウインク



大好きな クレロラファミリーさんの言う通り〜

いーの、いーの シシシっと笑って過ごしましょう〜ラブ


ぼちぼちマイペース更新になってしまっていますが

今年も よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

よかったら お時間がある時に
覗いてみてください🙏

皆さまにとって
笑顔溢れるヨキ年になりますように🎍

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村