先日のおはなしですウインク

紫陽花バレッタをつけて
お散歩に行ってきました〜♪


せっかく紫陽花のおリボンつけてるから
紫陽花とお写真も撮りました〜口笛






やーたんは  近くで遊んでた
キックボードのお子ちゃまが怖かったみたいで

お写真どころじゃなくなったので
なーちゃんのみ数枚撮りました♪

なーちゃんは、こう見えて
心が強い子なんです爆笑

心が強いから
優しくて面倒見も良いんだねラブ




↓このお写真を見て
なーパパは ねこむすめみたい!って言うんだけど…プンプン


まったくぅ!
時々 ヘンテコなこと言うんだから〜笑い泣き



さて、今日で 3日続けて
こちらは 30度越えですえーん


早朝か、夜しか
お散歩は厳しくなっちゃうね〜

我が家は 基本
夜は お散歩しません〜


この辺、自転車も🚲も多いから危ないし
夜道が見えずらくて 何か食べてしまうのも 怖いからです♪


だから 早朝
もしくは 木陰の多い公園で夕方お散歩します♪


これからは
ワンも熱中症や肉球火傷にも
気をつけないとですね〜🐾


皆さんも どうぞ
お気をつけください🙏💕


今日も 
親バカブログに お付き合い
ありがとうございました♪

(⌒-⌒)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村